せ~じ~のむしむしブログ

スポンサーサイト


PageTop

あぁ

お久しぶりで~す、せ~じ~です^-^
最近は特に何もなく平和でしたwww

しかし、悲劇は突然やって来ます!
まずWDのパラワンオオヒラタの雄が死んでしまいました。
ペアリング中だったことを踏まえると寿命かと^^;
そして一年と半月近く生きていた長寿のノコギリ雌も死んでしまいました(TOT)
同期が夏の終わりに死んでゆくのになんと翌年の2月まで生きていました。
よく生きてくれたほうだと思います。
また産卵セットを春にいくつか組もうと思うので
新しい命が無事生まれることを祈りましょう^^
では今日はこの辺で^^ノシ

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-17(Tue)22:45 [編集]


