せ~じ~のむしむしブログ

スポンサーサイト


PageTop

モンスター 初売り!

じゃんじゃん書きますw
1/3はモンスターに福袋とガラガラをやりに行きました!
バイト終わりが11:30だったので着いたのは12:30(-_-;)
それでもカブト80の福袋があったので購入!
中には用品と・・・
CIMG0107.jpg
初ヘラヘラ!
サイズは90!!(笑)
まさにチビクレスですね
それでもなかなか可愛いです!
メスと並べるとこうなります
CIMG0109.jpg
ohジャストサイズw
ブリードしようと思いますので楽しみです!
もちろん衣装ケースでw
もう一つ生体がついてました
CIMG0114.jpg
なんと!ムシキングの時の初キラカード!
アクティオンではないですか!
幼虫の期間が長いのでなかなか手が出せなかったのですがこんな形で手に入れるとはΣ(・□・;)
二匹なのでペアだといいな!

そしてガラガラは黄x2白x3でしたので黄色でこれを選択!
CIMG0113.jpg
最近カブトばかりですねw
こちらも二匹なので是非ペアで!

そして買い物を楽しんでる間には・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

