せ~じ~のむしむしブログ



PageTop

マット交換

連チャンで記事書きますwww
では本題!
リッキーのマット換えました!
体重も量ったんですがなかなか伸びないですねTT
やはり素人にはムズイ??
一番体重のってたのはこれです
CIMG0080.jpg
118でした^-^;
うちには組み分けがあり
英才教育のA、B、E
ノーマルのC、Dとあります
今回はB、D、Eでした
この前の記事はリッキー交換はA組です!
そして
CIMG0079.jpg
こんにちわ!したメスの前蛹?もいました^^/

ちなみに今の部屋は・・・
CIMG0083.jpg
満タン状態ですwww

明日の日曜は検討中なので今日の午後にでも決めようと思います!
では^-^ノシ
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せ~じ~さんこんにちは~。

リッキー118gですか!うちのはまだ90g台ですね~x_x;
まぁうちは少し常温なので仕方ないというのはまあ仕方ないですが(言い訳)

増築もされて本格的な飼育部屋になってますな!

サウリー | URL | 2015-12-12(Sat)17:18 [編集]


Re: タイトルなし

サウリーさんこんばんわ^-^/
うちのオスもばらつきがあって96~118gみたいなもんです(笑)

まだまだ整ってない汚い飼育部屋ですよwww

せ~じ~ | URL | 2015-12-17(Thu)18:31 [編集]


