せ~じ~のむしむしブログ



PageTop

第三部

これで最後です!

あの戦いから一夜明け
今までブリードにしか興味なかった自分にとうとう火がつきました!!
そうクワガタ相撲に!!

そしてサウリーさんのを真似て作ってみました!許可なくすみません(XOX)
CIMG0031.jpg

はい、リングですw
最近では戦わせるのが日課ですwww

そして手持ち不足なので次世代を考えてむし社で買ってきました!
CIMG0030.jpg
そうブリードです!
むし社には2000円代のパラワンなどがいて即戦力になりましたがやはりブリーダーとして若手育成にしました!
余談ですけど下のほうには1980円で角曲がりのヘラクレスリッキーがいました!

次回は5頭くらい出そうと思います!
では^-^ノシ

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

素晴らしい土俵ですね!
かなり本格的じゃないでしょうか^^

せ~じ~さんの5頭出し、
手ごわそう、、(;^ω^)
楽しみにしてますよ~^^

オオヒラタ | URL | 2015-04-08(Wed)17:20 [編集]


Re: こんにちは~

ありがとうございます^^

なんとしても勝ち星を重ねていきたいですよね!

そうできるようがんばります!

せ~じ~ | URL | 2015-04-10(Fri)07:05 [編集]


おお~いいんじゃないでしょうか!いや、興味を持ってくれて良かったです!


あと、あしたですが、リッキーオスよろしくお願いいたしますm(__)m

とある虫友 | URL | 2015-04-11(Sat)21:38 [編集]


