せ~じ~のむしむしブログ

スポンサーサイト


PageTop

祝ブログ開設!!

最新記事は下にあります↓↓
初めまして!!
この度ブログをはじめることになりました‘せ~じ~‘と申します(^-^)
まだ学生です(笑)
年中いろんなカブクワを飼っています!
住みは東京なので採集には滅多に行きませんw
飼ってる種類紹介します!!
今回は写真ありません><
まずは国産!
国産オオクワガタ
国産コクワ
アマミノコギリ

次に外国産!
ヘラクレスリッキー
ヘラヘラ
サビイロカブト
ティティウスシロカブト
アクティオン
フローレスニセヒメカブト
インドアンタエウス
スマトラヒラタ
ダイオウヒラタ
パラワンオオヒラタ
フローレスギラファノコギリ
ニジイロ
ムシモンオオクワ
パプキン
ローゼンベルグ
と18種類!?も飼育しています(笑)
これからもどんどん書いていくのでよろしくお願いします!
Twitterしてます!
忙しい時にちょっとした呟きなどしています
よかったらフォローして下さい!
https://twitter.com/seiji_mushimush
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^とある虫友といいます。

僕も都内在住ですが、都内にもまだまだ自然は残っていますよ^^毎年夏には地元でノコギリやヒラタをよく採集しに行きます♪

僕も最初、東京はな~んにもいないというイメージが強かったですが、身近な自然に気づかなかったのは自分のほうでした^^

久留米産オオクワ飼ってらっしゃるのですか!僕んちには雄しかいません(T_T)

それよりも、外国産がすごいですね!尊敬しちゃいます。


これからはどうぞよろしくです^^

とある虫友 | URL | 2015-01-05(Mon)20:46 [編集]


とある虫友さんはじめまして!!
この度は来て頂きありがとうございます^-^

自分でも種類の多さに驚いていますww

まだブログ初心者ですがよろしくお願いします!!

せ~じ~ | URL | 2015-01-05(Mon)21:47 [編集]


はじめまして~

こんばんは~

初めまして。ゆうすけと申します。

僕も都内でカブクワ飼育している学生です~
モンスターにもよく行くので、もしかしたら会ってるかもですね(笑)
(自転車でいけます^^)

よろしくお願いします~

p.s.
ブロ友申請送りました~

ゆうすけ | URL | 2015-03-01(Sun)19:00 [編集]


