せ~じ~のむしむしブログ



PageTop

お久しぶりです!

今日は前回から今日に至るまでに起こったことを書いていきます!
1、ブケット♂脱走→死骸で発見
2、オオクワ越冬失敗3匹死亡
3、コーカサス無事蛹に
  CIMG0028.jpg
4、ニジイロ産卵成功
5、スマトラ大きなオスの幼虫
 CIMG0029.jpg
6、インドアンテ産卵セット開始
7、パラワン産卵セット開始
8、ローゼンベルグ産卵セット開始
など8件もありました(うち7件今日笑)
最近忙しくてこれからも忙しくなるので更新が滞ることがありますがどうか温かい目で見守って下さい!!

そして訪問者の数が100人超えました!!

なにかプレゼント企画でもやろうかしらww
これからも応援よろしくお願いします!
気軽に絡んで下さい!待ってます(^-^>)
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑よかったら気軽にポチッとお願いします!


PageTop

あぁ

お久しぶりで~す、せ~じ~です^-^
最近は特に何もなく平和でしたwww

しかし、悲劇は突然やって来ます!
まずWDのパラワンオオヒラタの雄が死んでしまいました。
ペアリング中だったことを踏まえると寿命かと^^;
そして一年と半月近く生きていた長寿のノコギリ雌も死んでしまいました(TOT)
同期が夏の終わりに死んでゆくのになんと翌年の2月まで生きていました。
よく生きてくれたほうだと思います。
また産卵セットを春にいくつか組もうと思うので
新しい命が無事生まれることを祈りましょう^^
では今日はこの辺で^^ノシ

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします!

PageTop
