せ~じ~のむしむしブログ



PageTop

お久しぶりです^-^

 
お久しぶりです!!!

いろいろ私生活が忙しくてなかなか更新できませんでした
その間もボチボチとは活動していましたよ^-^/~
ドルクスチャンプでは納得いく成績は残せませんでしたが(-_-;)

春からまた頑張ります!!

とにかくこんな感じで~

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^


PageTop

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

新年あけましておめでとうございます!
まだまだ半人前ですが今年もよろしくお願いします!

今年はブログのほうも頑張っていきますので応援どうぞよろしくお願いします


では新年のご挨拶はこの辺で~
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^

PageTop

待たせたな!!

長らくの間クワ飼育できずにいました(^^;
しかし本日復帰しました!
短い間・・・
hqdefault.jpg


これからも相撲や飼育精一杯がんばります!
ではでは^^ノシ

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^

PageTop

こんにちわ!

最近は雨だらけですね^^;

早く夏になれば!

記事書けなかったので短めに!
1死ぬ虫いれば生まれる命あり!
 ずいぶんと飼ってる虫も変わりましたね。
 死んでしまうのもいれば成虫になった虫など!
 これからが楽しみですね
 特に闘虫はねw
2採集デビュー
 初めて本格的な採集に行ってきました!
 コクワやノコギリ、カブトなど!
 たのしいですね
 梅雨明けにはもっと行こうと思います

などなど、これからも暇になれば書いていきます!
では^-^ノシ


にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^

PageTop

おひさしぶりですが・・・

 読者の皆様
長い間のお付き合いまことにありがとうございました。
この度忙しい事もあり、ブログを無期休業させていただきます・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


















まだだ、まだ終わらんよ!!


と言うことでブログ復活しました!

というのもパスワードを忘れてしまいログインできないでいましたwww

これからもどんどん書いていきたいと思うので読者の皆様よろしくお願いします^^/

今日はひとまずご報告と言うことでこの辺で^^ノシ


にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとお願いします^-^

PageTop
